シャドウバース&ゲーム日記. /kirara

kirara のシャドウバース奮闘日記。たまに日常 よろすく(´・ω・`)の ! ロビンフッド!

久しぶりの更新(・ω・)

おひさしぶりです。kirara です(・ω・)ノ

 

約三か月ぶり?くらいになるのかな…

 

…三日坊主でごめんなさい笑

 

Twitterにもなかなか浮上できなくて…(パスワードを忘れて入れなかったなんていえない)

 

リアルの生活に少しずつ余裕がでてきたのでまた再開しようと思います!

 

そして、ブログ名少し変えました 

 

シャドウバース日記./kirara

から

シャドウバース&ゲーム日記./kirara

になりました (*'ω'*)

 

この2、3か月でいろんなゲームにふれて、ハマって、お気に入りのゲームがちらほらでてきたのでそちらも更新していこうかなと思っております。

 

どうぞよろしくお願いします(●´ω`●)ノ

 

それではまた明日。