シャドウバース&ゲーム日記. /kirara

kirara のシャドウバース奮闘日記。たまに日常 よろすく(´・ω・`)の ! ロビンフッド!

実はFFBE始めてました。

 

おはこんにちばんわ

 

実はサボテンダーは生き別れた兄弟こと… kiraraです

 

FFにわか、ワイ FFBE始めました ('_')

 

f:id:kirarashadowverse:20161116222232p:plain

 

FF中毒者の友人に勧められてやりはじめたのですが、見事にどストライク完全にハマってしまいました。

いまでは毎日、5時間トラマラ周回当たり前 単マラばっちこい ('_')

…っていうぐらい完全に悪い毒におかされてしまいましたw

 

推しキャラはもちろん

f:id:kirarashadowverse:20161116224552p:plain

サボテンダ―さん (*'ω'*)

ゲーセンでサボテンダ―人形おいてないかなぁw

あとシャントットもかわいい。

(サボテンダ―、シャントット人形 情報募集中('_')v)

 

boxは今のところこんな感じ✨

 

f:id:kirarashadowverse:20161116222127p:plain

リセマラなし 

プリッシュ、ライトニングは単発ツモでした。⚘

 

常闇のヴェリアスはまだ当ててない模様。

強キャラなようなのでピックアップ期間中に当てておきたいところ(´・ω・`)

(ストーリーのなかでも常闇さんは好きなキャラ)

 

初めて10日間経過でこの進行度、なかなか順調なのではないでしょうか

(`・ω・´)キリッ✨

 

やりすぎて完全燃焼しないように適度に頑張りましょう!

明日もトラマラがんばるぞー。笑

 

 

('_')/~~~